真和楽器オンラインセミナー(第2回)

2020年09月28日


大好評をいただいたオンラインセミナー、第2弾が実現しました。セミナー時間が前回から30分増え、120分間みっちりとバロック教材と向き合います。この講座を受講された後はきっと何か疑問が晴れたり、バロック教材への印象が変わることと思います。思わず引き込まれる内容で楽しく勉強しながら、明るく楽しい万実先生のお話に癒されませんか?第1回講座を未受講の方のご参加も大歓迎です!
*本セミナーはZoomを利用したオンラインセミナーです。あらかじめZoomのインストールをお願いします。

講師 今野万実(いまのまみ)先生
日時
2020年12月17日(木)10時〜12時

*9時半より接続テストを行います
*予備日:12月18日(金)同時間

申込受付
10月12日(月)10時〜先着受付

定員
30名

受講料
3,000円(税込)

振込先
受講料は以下口座まで事前にお振り込みをお願いします

・三菱UFJ銀行 犬山支店
・当座預金 0320514
・名義:真和楽器株式会社
*お振込手数料はご負担下さい

参考教材
・プレインベンション(全音楽譜出版社)
・インベンション(各版)
をお持ちの方はお手元にご用意のうえ受講下さい。
プレ・インベンションをメインに4曲、さらにインベンション9番もセミナー最後に入れていただきますので盛りだくさんな内容です

お申し込み
お申し込みフォーム(スマホ用)

お申し込みフォーム(PC用)


【お申し込みの流れ】
◎上記お申し込みフォームよりお申し込み下さい(受付開始時刻前はリンクOFF状態です)
 お申し込み後は自動返信メールが届きます(届かない場合はエラーの可能性がございますので再度フォームよりお申し込み下さい)

◎真和楽器から「お申込完了」メールが届きましたら受付完了となります

◎「お申込完了」メールが届きましたら上記の振込先まで受講料のお振り込みをお願いします

◎定員に達し次第、締め切らせて頂きます。その場合は予備日をご案内させて頂きますのでご了承下さい。